BLOG

福田のプライベート   福田

こんにちは。福田です。




先日、何年もお店に通ってくださっているお客様に




「福田さんって結婚されているんですね。」

「独身かと思ってました。」




って言われてcoldsweats01





確かに、あまり家族の話、ブログとかに




書いてなかったなぁと。




実はこうみえて、二児の父親ですcoldsweats01

(若く見られているてい)




インスタやFacebookには子供の写真は




意識してのせないように




していました。




なので、なんとなく、ブログなんかも




家族の事、あまりだしていませんでした。




でもたまには良いパパしている事書いて




好感度




あげていこうかなと・・・(笑)












今回はお休みの日に





家族で南知多ビーチランドに出かけた話を。












奥さんや娘たちは来た事あるみたいですが・・・





僕は初めてなのでワクワク





実はボク、水族館が大好きなんです。





とくに





好きなのは














この子





「ハリセンボン」





です。





この目のはなれている感じと




ひれの動きが愛くるしくてたまりません。




何時間でもみていられます(笑)





その次に好きなのは











「ペンギン」




です。




どこが好きかというと・・・




すばやく泳いでいて



陸に上がったとたん




動きがスローになるところです。




ここでは上からしかみれないのでわかりづらいのですが




名古屋港水族館はその動きがみやすいのでぜひっ!











今回、新たに発見したお気に入りな生物










「メガネカラッパ」





という名前の生物





ゆるキャラみたいで可愛いですhappy01












ぼくは色々みて興奮していましたが






娘は「早くあっち行きたい」と…






何があるのかとついていったら












そう・・・




リカちゃん




ですっ!!




橋を渡った先におもちゃ王国というのがあり




リカちゃんやらメルちゃんやらシルバニアやら




女の子の好きなものがたくさんありました。












 
 
もう夢中です。





お家にもあるから家でやればいいのに・・・





でもやりたいんですね・・・





仕方ないので一緒に楽しむ事にしました。





やるからには





本気です!!






しかも




美容師なんで











ジャーーーン!!






 
リカちゃんを





「シンデレラ風」






にセットしてみました!!











とりあえずそのへんに飾って




つぎはベルを創るぞ〜とやっていたら・・・





ある女の子が




「ママ〜みてっみてっ!!シンデレラがいるよ〜!!」











大騒ぎをしているではありませんか






そのお言葉、美容師冥利につきます。






幼児に感動を与えるヘアセットができて本当に嬉しかったです ← 大袈裟(笑)
 






うちの子は













見向きもしてくれません(笑)






パパ頑張りますっ!!






福田の休日でした。




チャン チャン