BLOG

夏の高山☺︎1 西垣内



こんにちはsun西垣内です

 

 

おやすみの月.火曜日で

高山に帰ってきましたbus


 

涼しいイメージの

高山だと思いますが

昼間はとっても暑くて

家にいてもクーラーは

つけないと

厳しかったですwobbly

 

朝夜は涼しかったので

名古屋みたいに

ムシムシもしてなく

とっても眠りやすく

快適でしたよ~confident

 

 

モモがおいしい

時期ですねheart02

 

高山にも果物屋さんが

やっている桃パフェが

有名なカフェがあるらしく

友達と行ってきました~!

 

桃パフェを食べようと

したのですが

 

今まで桃を食べたことが

何年か前に1回しかなく

食べきれるか不安

だったのでせっかく

行ったのですが

私はチョコパフェを

食べてきました!笑




 

チョコパフェも

バナナが入っていたり

濃厚でおいしかったですheart

 

 

桃パフェは完熟の

飛騨桃まるまる1つ

使ってあるもので

とってもおいしいと

言ってました~wink

 

 

ヴェルクラールと

いうお店なのですが

この時期に高山に

行かれる方に

おススメですよ!!!

 

 

 

 

高山は七夕やおひなさま

こどもの日などの行事が

1ヶ月遅いんです!

 

帰った日が

87日だったので

ちょうど七夕まつりが

やっていて

お祭り気分を味わえて

うれしかったですshine



 

 

また来週も帰るので

のんびーりしてきますwink