BLOG

恒例BBQ!  田邊






こんにちは、田邊です。



今回は、この間行って参りました

Gluck恒例のBBQのことについて書きたいと思いますよ〜^^


毎年、夏になると

お店の皆でバーベキューをしにいくのですが・・・




今回は、一昨年も行った郡上にある


Ork ひるがの


に行きました〜!


一昨年はバーベキューだけでしたが





今年はとても良さげなコテージ一泊^^



ベランダでバーベキューが出来たので


着いてから各々ゆっくり過ごして、夕方頃に乾杯beer






うおだいfish(お買い得スーパー)で買ったお肉たちをドンドン焼きました





お肉の座布団・・・


初めて食べましたが、とっても美味しかったです・・・!

普段なかなか食べられないので、皆で分けっこして食べました(笑)



うおだいさんに初めて行ったのですが、

あそことても良いですね!!!!!!

安くて美味しくて種類が沢山・・・



今度またゆっくりいきたい、と思えるスーパーでした^^

皆さんも是非(笑)


お肉以外にも海鮮もとーっても美味しかったですfish





/ジュウ〜〜〜〜〜〜\


あ〜〜〜〜思い出しただけでもお腹が減ってくる・・・・(笑)


そしてなんと!



夜、ホタルを見かけて飛んでいった方にいってみると・・・

い〜〜〜っっぱいのゲンジボタルnightが!!!


(※残念ながら写真はありません笑)


ふわ〜ッと、淡く綺麗な光をチカチカと灯しながら

沢のほとりにたくさんいました・・・


心を・・・

洗礼された・・・・

気がしました・・・・



ホタルって凄いですね・・・



自然も沢山楽しめる場所、Ork


機会があればまた行きたいです〜




来年も、BBQに行けると、いい、な・・・run(笑)





カットが上手な美容室『Gluck

 

 

TEL  052-819-6777

 

 

アクセス

 

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11

 

 

営業時間

 

水・金曜日/9002100(カット最終受付2000)木曜日/9001800(カット最終受付1700)土曜日/9001900(カット最終受付1800)日曜日/9001800(カット最終受付1700

 

 

定休日  月・火曜日