BLOG

IKEA    河端

こんにちは河端ですsign01


最近は日差しが暖かいですね。風が冷たいですが
どんどん春に向かってる感じがしますねsun



先日、初めてIKEAに行ってきました!

お客様からもIKEAの事沢山教えて頂いてたので
ワクワクでした(^^)

土日や平日の昼間はまだまだ混んでいるらしいので
平日の夕方から行ってきたのですが

結構空いていたので狙い目だと思いますsign03



入る前からエレベーターがデカくて感動して写真撮ってました(笑)




いざ中に入るとソファーゾーンやテーブルゾーンといったジャンル別で陳列されていて
それらを活かしたモデルルームが合間に沢山、、


見て回るのも大変なのですねsweat01



ぐるりと見回ってやっとお目当てのレストランでカレーやミートボールや甘いもの、、

食べ過ぎました(笑)




一階に雑貨ゾーンがあるとは知らず満腹になってしまったので

買い物が終わってからでもいいかもしれないです、、(^^)


なんとか無事にお買物出来て


店内も広くてアトラクションみたいで


また行ってみたいなと思いましたsign03
 

既にIKEAに行かれた方も是非ご指南して頂けたら嬉いです(笑)