BLOG

手近のらあめん  田邊



こんにちは、田邊ですchick





今日はどうしても皆さんに伝えたいことが・・・・




いや、そんな重大なことでもないのですが





最近、感動を覚えたカップラーメンについて・・・





少し伝えさせてはくれませんか・・・・



どうでもいい事ナンバーワンなのはわかっています・・・



でも・・・


この美味しさを伝えたいのです・・・






興味があるかたのみ閲覧して下さい(笑)








最近発売されたこの





日清

行列のできる店ラーメンシリーズ

海老鶏白湯





これがとっっっっっても美味しいのです・・・



美味しいポイントは



◎海老×鶏、味がうるさくなると思いきやお互いが邪魔をしない程度の濃厚さ、絶妙


◎後のせかやくの小海老のサクサク具合


◎安心の日清、安定の麺の美味しさに間違いがない




です!!!!!!



普段、カップラーメンを買っても最後の汁まで飲めたことがなくて

いつも残してしまっていたのですが


このラーメンは唯一、全部食べきれました!


最後まで、最後の一滴まで飽きない


その位美味しかったのです



これってとっても凄いことだと思っているのですが、どうですかね?(笑)



お昼をいただく時に、気になったカップラーメンを買っては試食的な感覚で

食べているのですが・・・



久々のヒットで


ここ一週間前に出たばかりなのに


もう2個も完食しました(笑)





好みはそれぞれあるかもしれませんが・・・・・・・


ラーメン好きの方は是非一度!食べてみてください!


イオンやコンビニで絶賛発売中ですchick








ちなみに・・・


カップヌードルの

味噌


というのも出ていて




福田店長と、美味しく頂きました(笑)











カットが上手な美容室『Gluck』


TEL  052-819-6777


アクセス

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7分/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11分


営業時間

水・金曜日/9:00~21:00(カット最終受付20:00)木曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)土曜日/9:00~19:00(カット最終受付18:00)日曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)


定休日  月・火曜日