BLOG

帰省 福田

こんにちは。




先日、静岡の実家に帰省してきました。





僕の実家は静岡の山奥にあります。





どのぐらい田舎かというと・・・





静岡市の人達が水を買いに来たり


通っていた小学校の半数が実家が農家だったり


小学校の時、毎日のように川でモリで魚をとったり


小学校までの道のりが3.2キロあったり


小学校で馬を飼ってたり






まさにトトロの世界レベルなんです。




写真撮り忘れちゃいました(>人<;)




今度はとってきますね〜




まぁ、そんな田舎だから高校卒業と同時に




上京しちゃったんですけどねbleah




でも、たまに帰るといいんですよね〜(^。^)









帰ると親がもてなしてくれるのですが





静岡といったらマグロです。




僕はマグロが大好きで




週一は必ずマグロの刺身を食べますが




スーパーにはなかなかいいマグロが少なく




気にいったメバチマグロの刺身を




食べているんですが




親に言ったら鼻で笑われしまいました(>人<;)









今回も




マグロを



しかもミナミマグロや本マグロの



色々な部位の



鮨を握ってくれました。










最高です!




これを食べたいがために




また帰りたいと思うぐらいです。




静岡にいる時は




何も感じなかったマグロと富士山。




離れてたまに帰ると




すごく感動します。




あ、あと親への感謝の気持ち。






親孝行しなきゃですねwink





あ、あとこのトンカツの厚さにもビビリました(>人<;)
















あーお腹すいてきたsad

































カットが上手な美容室『Gluck』


TEL  052-819-6777


アクセス

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7分/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11分


営業時間

水・金曜日/9:00~21:00(カット最終受付20:00)木曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)土曜日/9:00~19:00(カット最終受付18:00)日曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)


定休日  月・火曜日