BLOG

怒濤の2週間〜ヨコハマ・赤レンガ倉庫編〜  田邊



こんにちは、田邊です。


今回は前回のヨコハマ編パート2!

ということで



赤レンガ倉庫


にも行ってきましたので書きたいと思います〜^^


写真多めですが・・・


お付き合い下さい(笑)





横浜に行ったら絶対行くんだ!と意気込んでいたのですが

実際訪れてみると


想像以上に外観や広がる海の景色が綺麗!!!!!

潮風を浴びながら、

暫くヨコハマの風に浸っていました・・・



wave






↑ 調子に乗ってますね



赤レンガ倉庫の中にあった、アップルパイが有名なお店で
アップルカフェオレなるものを買ってみましたapple

程よい林檎感と、カフェオレがミックスされていて
美味しかったです〜!
次はアップルパイも食べたいなdog




そしてそして・・・

暫く海岸沿いを歩いていると


インスタ映えしそうな場所を発見!


外装がお洒落で他の観光客の方もパシャパシャ撮影をしていました



BLUE YOKOHAMA riceball
↑ 完ッ全に、調子に乗ってますねこれは




この映えポイントの近くには美味しい天然酵母のパン屋さんもあって
パン以外にもカレーだったり、パスタだったりと
お洒落なご飯も売ってましたdog

久々の観光だったのでテンション上がりっ放しでした!見所が沢山ありすぎて思わず載せすぎてしまいましたが
私も撮影技術では伝わりきれないほど

とても良いところばっかりだったので、

行ってみてください〜!


自分的には、ヨコハマ旅を通じて

みなとみらいに行けなかったのが悔やまれ・・・


またどこか行った時にはご報告したいと思います〜!



宜しくお願いしますrun







カットが上手な美容室『Gluck』


TEL  052-819-6777


アクセス

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7分/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11分


営業時間

水・金曜日/9:00~21:00(カット最終受付20:00)木曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)土曜日/9:00~19:00(カット最終受付18:00)日曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)


定休日  月・火曜日