BLOG

ららぽーと  福田

こんにちは。福田です。




突然ですが




「ららぽーと」




にはもういかれましたか?




実は僕、歩いて10分ぐらいのところに住んでいるので





もう3回行きました(^^;;





でも




まだお店でご飯食べたり




買い物したりはあまりしてなくて





もっぱら




ここにいます。











そう





あそびパークてす。





30分630円とものすごく高いです。





今まで行った遊び場で1番高いです。





30分630円ですよ!




僕が高校生の時、ロッテリアでバイトしていて




時給630円でした。





倍ですよ!




倍っ!




牛丼だったら2杯いけますよ!



2杯っ!



(今はそんな安くないかな(^^;;)





まぁでも可愛い子どものためです。





はいってみました!






そしたら高い秘密が・・・













プロジェクションマッピングのクライミングゲームがあります。









こんな感じで虫を採るゲームです。










しかも




これっ!




自分で描いた絵が泳ぐやつです。





チームラボさんのところにあったやつです。












娘が描き始めました。











これが












こんな感じで泳ぎます。











楽しくなってしまったみたいで






どんどん描きまくりです。









この生物なんでしょう?




まぁこれも泳がせます。










何か、よくわかりませんが、




親バカな僕は





やるじゃん!上手っ!




とか言っちゃって




写真なんか撮ってますし・・・(笑)





そしたら娘、調子にのって




描きまくりです!




そしたら・・・




次描いたのが・・・





な、なんと・・・

















よーじや?




これには




ビックリです。





もう魚でもなんでもありません。





油とり紙です。






見た事ないはずなのに・・・





天才かもしれません。うちの娘。





はい





親バカです(笑)





ではまた。