BLOG

金沢カレー! 河端

こんにちは!河端ですhappy01

名古屋は風が冷たいですね、、

寒いのは年々苦手になってきてます(笑)


さて、

先日、少しだけ金沢に帰ってきたのですが



久しぶりにカレー屋さんに行ってきました!!



皆さん金沢カレーはご存知ですか??



ステンレスのお皿に
カレーとキャベツとカツの黄金コンビが、、(笑)




スプーンではなく、
フォークや先割れスプーンで食べるのも
珍しいかと思います!


極めつけはコチラ。
今回食べに行ったゴーゴーカレーさん、
なんとテーブルにマヨネーズがあるのです。









そう!カレーにマヨネーズが合うのです!!












気合が入り過ぎてかけ過ぎました!!!



金沢カレーも独特な特徴があるので、


機会がありましたら是非試してみてください!!


ごちそうさまでしたー!(笑)