BLOG

岡崎散策  田邊



こんにちは、田邊です


まだまだ寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか・・・



お正月に豊川稲荷に行った私ですが、

実は、岡崎にある薬師寺さんにも参拝してきたのです


その際に

せっかくなので、と岡崎市散策もして参りました



今更感はありますが、少しだけその時のことを書こうと思います・・・







まずはあのCMでおなじみの・・・


一畑山薬師寺!

見てお分かり頂ける通り、参拝まで並んでおりました(笑)



1月2日に行ったこともあって、結構人がいました!


そしてそして・・・


やって参りました・・・恋みくじ!!!




結果
は・・・言わずもがな、小吉です



小吉ですよ。



はい!!!

薬師寺さんの後には、おうどんが美味しいという


大正庵釜春


に行きました!
親子南蛮うどん

を頂きました^^

うどんのコシもしっかりしていて美味しかったです〜!


新東名の岡崎SAにもあるので是非!





帰り際にも、デザートを食べたくて



チーズケーキ専門店 カラベル さんに立ち寄りました〜!



私はチーズケーキスティックと生プリンを買いましたが

他にも沢山ありました・・・・・

選べなかった・・・(笑)


下記にURL貼っておきます!是非行ってみて下さい〜




こうやって、一日を振り返ると

ほんと、食べてしかないですね・・・・

こりゃダメだ・・・・・



私事なのですが、

一週間後には社員旅行が控えているので、今少しずつではあるんですけど

糖質制限をしているのです





くじけそうです。甘いもの食べたいです。




はい、という訳で


岡崎散策楽しかったです!!!!!(笑)




終わり!






taurusチーズ菓子専門店 カラベルtaurus

https://tkn-sweets.jp






 
カットが上手な美容室『Gluck』


TEL  052-819-6777


アクセス

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7分/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11分


営業時間

水・金曜日/9:00~21:00(カット最終受付20:00)木曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)土曜日/9:00~19:00(カット最終受付18:00)日曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)