BLOG

結婚式 河端

こんにちは河端です!

みんなも書いているのですが

社員旅行でグアムに行ってきました!







ただ、

僕だけ別行動でだったのですが

その理由は

結婚式を挙げに行ってたのです!!


お店の社員旅行と時期を合わせてもらい
沢山お休みを頂き、ありがとうございました!!


自分は昔からおっちょこちょいで雨男



イメージだったのですが


グアムに着くとスコール、

グアムに着いて台風発生、、

雨男の本領発揮しちゃいました(笑)


台風は外出禁止にまでなったりしたのですが


いろんな意味で(笑)忘れられない

いい思い出になったので

結果オーライです!

また皆様お話聞いてくれると嬉しいです!!





これからより一層頑張っていきますので

よろしくお願い致します!!