BLOG

グアム備忘録2  田邊




こんにちは、田邊です。


さてさて

前回の宣言通り、グアムでのご飯備忘録をお伝えしようと思います!






※注意※


ここからは飯テロになります(笑)



お腹いっぱい堪能したのでその様子を写真でご覧ください・・・^^









まず、1日目の夕食


トニーローマ!



これはマグロの炙りサラダですが、このマグロが美味しかったのです・・・

揚げ物やのび〜るチーズのフライなど様々な物の頂きましたが


トニーローマの一番のメインはこれ!





ドーン
!とこちら!

ベイビーバックリブpig

オリジナルソースがかかっていて美味しいかったです





2日目の夕食


福田さんが予約をしていてくれたお陰で食べる事の出来た

グアムの大人気レストラン
プロア!


海老、蟹、肉・・・

もうなんでもあるしどれも美味しいし天国かな?って思えるくらい

良かったです!



中でも、こちら
これ、エスカルゴなんですsnail

が!


これが超絶美味いんです・・・


エスカルゴの下にはガーリックトーストが敷いてあり

一緒に食べるとま〜〜〜〜〜〜あ美味しい事・・・。


エスカルゴも柔らかくて、ガーリックやバターと相性ばっちしでした


もう一回食べたい・・・





でも、プロアに行く際の注意点が・・・

エアコンが近い席だと風がガンガンに当たるので気をつけた方が良い(笑)

のと、

事前に予約をしていったほうがすんなり入れるのでお勧めです。

自分たちが入った後に待機列が凄い事になってましたので・・・


是非行ってみてほしいお店でした^^




3日目!は


ホテル内のビュッフェでしたが、まさかの写真撮り忘れ(笑)




4日目は


式のあとに、少し腹ごしらえをしようと

ホテル内にあったラーメン屋に入りました(笑)



味噌ラーメンと




チャーハン


普通に美味しくて、みんなもりもり食べました(笑)




その後、

河端さんが呼んでくださったウェスティンホテルでのBBQ〜


ちゃんと美味しく、デザートまで頂きましたよ(笑)





3泊でかなりジャンキーな食事をした気がします・・・・


これに+お酒、つまみ、と考えたら・・・




いや、もう考えるの辞めます^^



でも、どの食事をとっても美味しかったので

グアムに行った際には是非お食事あれ!




備忘録おわり◎







\ お粗末様でした /


 

カットが上手な美容室『Gluck

 

 

TEL  052-819-6777

 

 

アクセス

 

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11

 

 

営業時間

 

水・金曜日/9002100(カット最終受付2000)木曜日/9001800(カット最終受付1700)土曜日/9001900(カット最終受付1800)日曜日/9001800(カット最終受付1700

 

 

定休日  月・火曜日