BLOG

*クリムト展* 戸澤

先日講習会が埼玉であったので


東京に前乗りして




美術館に行って来ました




名古屋も美術館いろいろあるのですが




東京の美術館はいったこともなかったし


興味のある展示がたくさんあって

ワクワクしてしまいましたlovely





今回は

東京都美術館に行って来ました



上野には来たことがなくて


初めてきてみたのですが

思ってたよりも自然がたくさんで

大きな公園があって


散歩していてもすごく気持ちよかったですconfident



今回やっていた展示は

クリムト展





クリムトはすごく知っているわけではなかったのですが

クリムトの描く女性たちが
繊細で
とても綺麗なのと

幾何学模様が散りばめられていて

見ていてとても面白いので

興味があって
行ってきました





有名な絵画だと


接吻

があります


今回の展示ではなかったのですが





他にも
ベートーベンの楽曲に影響を受けて

描かれた絵画だったり


迫力のある展示が多くて

とても楽しかったですcatheart04



繊細なタッチと
幾何学模様と

金細工が施されていて
バランスがとても良かったです


豊田の美術館でもやり始めた
みたいなので
興味のある方は
是非見に行ってみてくださいねwink


















カットが上手な美容室『Gluck

 

 

TEL  052-819-6777

 

 

アクセス

 

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11

 

 

営業時間

 

水・金曜日/9002100(カット最終受付2000)木曜日/9001800(カット最終受付1700)土曜日/9001900(カット最終受付1800)日曜日/9001800(カット最終受付1700

 

 

定休日  月・火曜日