BLOG

平昌オリンピック!  河端

こんにちは河端です!

これからこちらのブログで
美容の事をはじめ、、趣味から色んな事を
発信していけたらと思いますので

温かい目で見て頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!


さて、今が旬の平昌オリンピック

皆さん見ていますか?
僕はハイライトや特集で見させて貰っているのですが


大怪我から長期のリハビリからの復帰で銀メダル!

前大会から猛烈な肉体改造で銀メダル!
みたいに
一人ひとり其々のドラマがあって、、

無理矢理でも美容に置き換えてみてみたのですが

つながる事も沢山あるのです!!
頭皮や髪の状態、それも一人ひとり必要な栄養だって違います

ましてやシャンプーも365日使うものなので

美髪になる為のトレーニングには

自分に合ったものを選ばなきゃ勿体無いとすら思います!

オリンピックを見てると熱くなってくるのは僕だけでしょうか(笑)

Gluckではお客様の髪質に合わせれるよう豊富な種類のヘアケア剤を揃えていますので

熱血指導
、、ではありませんが色んな悩みに合わせたお話も出来ると思いますので

 お店でも是非、髪のお話(オリンピックのお話も)をしましょう!smile