BLOG

*ゆったりまったり旅行* 戸澤

先日急に
温泉に行きたいーdash
思い立って

行ってきましたshine



近場で行きたくて


探したのが


蒲郡の温泉に行ってきました





お部屋に露天風呂のある部屋に
泊まってみたくて


その部屋にました


本当は、星空が綺麗なのが売りな旅館でしたが…


ものすごい大雨で、

ついた頃には霧がすごく
辺り一面真っ白な世界で

たどり着けるのかが
不安になってしまうくらいの天気だったので


露天風呂に入っても

星空ではなく


白い霧の中に
稲光が垣間見える景色で



それでも温泉に入った後は
お肌がツルツルスベスベになって


ゆったり過ごすことができて大満足でしたcatshine



次の日は

竹島に行ったり

暑すぎて溶けるかと思いました。

竹島水族館も行きたかったのですがそれ

残念ながらお休みでしたweep



塩ラーメンを食べたり

魚介のお出汁がしっかり聞いていて

とても美味しかったです。

万華鏡の美術館?にいったり







なんだかすごかった







最後はかき氷を食べて帰ってきました





桃のかき氷lovely



岡崎で食べたのですが、


検索したら
たくさんかき氷のお店があって



美味しそうなところばかりあったので

 

またリベンジしなくてはと思いましたcat















カットが上手な美容室『Gluck

 

 

TEL  052-819-6777

 

 

アクセス

 

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11

 

 

営業時間

 

水・金曜日/9002100(カット最終受付2000)木曜日/9001800(カット最終受付1700)土曜日/9001900(カット最終受付1800)日曜日/9001800(カット最終受付1700