BLOG

*遺跡巡り* 戸澤

shineまたまた

カンボジア旅行のことを
書かせて頂こうと思いますsmile




遺跡をたくさん巡ってきたのですが



今回の1番の目的は

プレァヴィヒァ寺院
に行くことでした!!




シェムリアップから

片道車で4時間半…



寺院の麓までたどり着きました。

そこからは

四駆の車に乗り換えて

ものすごい凸凹道を
登って
(本当にこんなとこ登って行けるの?
ってくらいすごい道でした…happy02)



そこからさらに山頂を目指しましたdash




相変わらず

雨季なので


雨がすごく
土砂降り!!!


霧も凄くて先が見えない状態でした。

 


私たちはどこに行くにも

最近は霧とお友達で


いつも真っ白な世界に
包まれてしまいますcrying



今回の
プレァヴィヒァも

本来ならば



タイトの国境も見れて
地平線や
綺麗な景色が見れるはずでした







白い霧に包まれて


こんな状態でしたcrying
 

レアなのかもしれないけど…

本当に残念でしたweep



でも、帰る途中に


奇跡的に一瞬だけ霧が晴れて

タイとの国境線は見ることが出来たので

少し救われました

 


もう一つコーケー遺跡という所にも行ったのですが

そこは珍しく
エジプトみたいにピラミッド型の遺跡でした。





ここに来た時には少し天気も回復してたので

遺跡の上にも登れるのですが、

景色がとても綺麗で気持ちよかったですcat


たくさん歩き回ってクタクタでしたが
たくさんパワーをもらって癒されましたconfident




もう少し続きますcat















カットが上手な美容室『Gluck

 

 

TEL  052-819-6777

 

 

アクセス

 

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11

 

 

営業時間

 

水・金曜日/9002100(カット最終受付2000)木曜日/9001800(カット最終受付1700)土曜日/9001900(カット最終受付1800)日曜日/9001800(カット最終受付1700