BLOG

バックパッカー出雲編  河端

こんにちは河端です!

最近、暖かくてなって来くると遠出したいなーと思う今日この頃です(笑)



僕はバックパックで旅に行く事が好きで

一人旅とかも結構へっちゃらなほうなのですが

まだまだ行ったことのない所がいっぱいで、、

なので、お客様の旅行の話を聞くのが好きで

その情報を頼りに行ってきたりします(笑)



少し前になるのですが

大阪より西に行った事がなかったので

出来るだけ西に行ってみよう!!と思い

まずは行ってみたかった出雲へ行ってきました!

出雲といえば、、やっぱり出雲大社ですよねsun



縁結びで有名だと思っていたのですが、

農業や商業の神様でもあるんですね。




しっかり参拝させていただきました!



後に、御利益?があったのか珍しい出来事があったのですが

そちらはまた次回に書いていきますので

見て頂けたら嬉しいです(^^)




おまけ、、じゃないのですが

出雲大社から1km位のところに

稲佐の浜という日本の渚百選にも選ばれている海岸にも行ってきました。

周りは綺麗な砂浜なのに真ん中にある弁天島が何とも
存在感があり素敵なところでしたよー(^^)


ではまたtyphoon