BLOG

旅の続き  河端

こんにちは!河端です!

今日は前回書かせて頂いた旅の続きです(^^)

過去のブログはコチラ↓↓
/blog/entry/post-23/#anchorSocial






出雲から広島まで移動し

次の目的地は宮島の厳島神社!


まず出迎えてくれたのは鹿さんでした(笑)
何か食べてますね。パンフレット、、ですかね、、


お店の番をしていたり
入ろうとしてみたり、、

「やってる?」って言ってるみたい


そこに居るのが当然のように馴染んでいました(笑)




そして何と言っても厳島神社といえば

やっぱり大鳥居と海上に作られた社殿ですよね 潮の満ち引きまで計算されてるみたいで

潮が引いて居るときは大鳥居まで歩いていけるみたいです!
(すごい、、)


しっかりお参りした後はなんと

福田店長の後輩の方が広島でおしゃれな美容院をされてるので

せっかくなのでお邪魔させていただきました!!

おしゃれな空間作りで素敵なお店でした。。
(勉強になります、、)




その後ふと寄った居酒屋さんでステキな出会いがあったのですが

そちらはまた次回に書かせて頂きますので

見ていただけたら嬉しいです(^^)