BLOG

夏の為に

こんにちは。河端です!

皆様、G.W.はいかがお過ごしでしょうか?

お店でも色んなお話が聞けて

僕もお出かけした気分になります(笑)


お出かけ日和sunが続くみたいですが

注意してほしいのが

紫外です!

実は、5月のUV-A量は真夏と同じくらいあるんです!

お肌も頭皮も今のうちからケアして行きたいですね(^^)


そして、髪にとってはUV-B

メラニン色素を分解されてしまうので

退色やキューティクルの損傷の原因になってしまいます。



髪も頭皮も今のうちからしっかりとケアして


美髪で夏を迎えたいですね!





な、

夏といえば
8月にイベントに参加させていただくことになりました!

ヘアショー部門に参加させていただくのですが

内容盛り沢山で何方でも楽しめる内容だと思いますので

後々どんなイベントなのかをまた宣伝させてください(^^)



フライヤーも可愛いのでお店にたときは
是非見てみて下さい!