BLOG

*クレイジージャーニー* 戸澤

お仕事が終わるのが遅くになると、なかなかドラマなど見れずweep

深夜帯のバライティー番組を見ることが多いですshine

特に毎週楽しみにしてるのが



旅行が好きなので、世界を旅したりする番組が好きで、

アナザースカイや、世界さまぁーリゾートなどなど


とても見ていて癒されますconfidentshine


クレイジージャーニーは

1つのことに熱中しすぎて
世界中を飛び回っている方たちを追って行く番組で、

世界の奇怪遺産の写真を撮り続ける方や、

深海魚をインドネシアまで捕獲しに行く方などなど、


いろんな方が特集されます。

その中でも特にお気に入りなのが、


世界の民族の写真を撮りに旅する

ヨシダナギさん


彼女は主にアフリカの少数民族を被写体に写真を撮る
フォトグラファーで、
現地の方と同じ格好になって撮影するスタイルが知られています

ナギさんの撮る写真がすごく綺麗で惹きつけられます


もう1人のお気に入りクレイジージャーニーは

爬虫類ハンターの加藤さんです!!

加藤さんは爬虫類マニアすぎて世界中を飛び回っている方で、

好きすぎて、写真展を開いていたり

写真集を出版したりしてるみたいです。


注目してほしいのは加藤さんの爬虫類を愛するあまりに

我を忘れて突進していってしまう姿が
すごいです!!笑

 そして、捕獲スピードの速さ!!

バシャーっと水に手を入れたと思ったら

アナコンダを捕まえていたり…笑




時にはクレイジーすぎる会もあってドキドキする時もありますがeye

自分の知らない世界をたくさん知れて面白いので是非見てもらいたいです!!