BLOG

2929デー  田邊






こんにちは、田邊ですchick




皆さんは



お肉は、好きですか・・・






最近、立て続けてお肉を食べて




とっっっても胃が幸せなのです・・・taurus




私はお肉の中でも


脂が多いのがあまり得意ではなくてですね・・・




一番好きなのが




タン塩





です



ぶ厚いタンも良いのですが、定番の薄めが最高に好きなんです




どのくらい好きか




オーダー風に例えてみましょう









\ピンポーン/




タン塩くださーーい!



カルビ・・・いやハラミくださーい!



タン塩追加でーー!



あっ、ヒレくださーい!




お腹膨れてきたね〜ラストスパートどうしよっか〜



〆だもんね〜〜〜



冷麺いっちゃうか〜〜〜




お茶漬けもいいね〜〜〜〜







やっぱ、タン塩で。













って位には好きですね!(笑)



タレの味の種類があればあるほど



無限に食べれる気がします・・・restaurant




そしてそして



先日、初めて



三大珍味の1つ



フォアグラを頂きました
(画像は フォアグラ×ヒレ )



 いっっっしゅんで!

口の中で溶けるんですね・・・・・


こわい・・・美味しすぎてこわかったです・・・・。






一回美味しいと思ったら、そればっかり食べるクセがあるので


色んなお肉にチャレンジして行きたいです・・・


ホルモン系も食べたい・・・。






お肉!おいしい!おいしい!



029!タンパク質!太らない!








あ・・お肉といったら・・・




スタッフの歓迎会などでお世話になっている


とても美味しい焼肉屋さん


があるんですが


最近行けていないので少し寂しいです・・・・pig


またお店が落ち着いたら


スタッフ総出で!


行かせて頂きたいと思います^^



またあの煙の中で美味しいお肉と美味しいお酒を飲みたい〜〜(笑




【焼肉 聖蘭】

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000467/



お店からも近くなので


美味しいお肉を食したい皆様是非に!





029、食べよう(?)