BLOG

朝ドラ☺︎ 西垣内



こんにちは!西垣内ですchick


 

私は今NHKの朝ドラ

半分、青いに

ハマっています!!!

 


 

今まで朝ドラを

しっかり見た事がなくて

毎日なので録画しても

たまってしまって

結局見ずに終わって

しまう事ばかりでしたwobbly


 

 

今期のを見ようと

思ったきっかけは

私は俳優さんの中でも

佐藤健くんが大好きheart04

なのですがそんな健くんが

朝ドラ初出演でメインで

出るならみるしかない!

っと思って見始めましたflair

 


 

見始めたらなんと

朝ドラの舞台が

岐阜の美濃の方だったので

高山と地域は違っても

同じ岐阜県内なので

すごく身近にかんじる

事が多いですclover

 

 

なかでもしゃべり方は

岐阜弁なので

飛騨弁と似てるので

会話を聞いていると

懐かしいような

落ち着くなあと

思いながらみてますwink

 


 

今回の脚本家さんが

恋愛ドラマで有名な

北川悦子さんなので

ところどころに

キュンポイントがあって

朝からキュンキュン

してますheart02


 

主人公の成長につれ

今は舞台も岐阜から

東京に変わりましたが

いつか美濃のロケ地を

巡りながらドラマにも

出てくる名物の五平餅を

食べに行きたいと

思ってます~note

 

 

 

最近は朝が楽しみで

しかたないです!sun