BLOG

カラーの新時代  福田

こんにちは。




最近、年甲斐も無く髪の毛が明るい福田です。





なぜ




突然明るくしだしたのかというと





白髪が増えたから・・・









ブリーチが傷まない時代に突入したから・・・






デス。






実はボク、27歳の時、前の会社で店長という役職に




就かせていただいたのですが




プレッシャーで




急に白髪がブワァーっと増えだしました。





でそれからずっと白髪染めで黒くしてきました。




が・・・




四十代になり




若作りしたくてしたくて・・・(笑)





でも




奥さんからは





「そんな眉毛濃いのにハイトーンは似合わないよ」











ごもっともな意見で反対されたのですが





そんなとき














「ファイバープレックス」

(ブリーチによる枝毛・切れ毛を94パーセント削減)





が発売されました!






これは自分の髪で試さないと





って口実をつけて














ジャーーーーン





ブリーチしてもらっちゃいました。






まあ





ぼくのことはどーでもいいんですが






傷みが少ないブリーチがやってきたのです。















こんな白っぽいカラーも可能に!!





注)1日ではできないです。












こんなカラーもっ!!







いろんな楽しみ方があります。






興味がある方はお気軽にご相談くださいませ。