BLOG

カットコンテスト  河端

こんにちは!河端です!

先週、お世話になっているディーラーさんの
カットコンテストに参加してきました!


ちょっと西垣内ちゃんと内容が被っちゃうのですが(笑)


僕が出させて頂いた部門がレディースカット部門



モデルさんに合ったヘアデザインを制限時間30分で作って下さい!


という部門で挑戦してきました!



Gluckの巨匠、福田店長クラスの方も沢山エントリーしていて



開始直前まで緊張してお腹が痛くなったりもしてたのですが


燃えてくるものがあります!



実はビフォーが撮れていないのですが


完成した作品が

こちら


モデルさんもいい雰囲気ですごく良かったのですが

賞は頂けませんでした、、

が!!



コンテストの後には審査員のカリスマ美容師の方々(尊敬)や

周りの美容師さん達や

Gluckの巨匠の福田店長にもアドバイス頂き

もっともっと成長出来そうなワクワクがあったので


来年こそは必ず選ばれるように頑張りたいです!!!
目のクマがやばいですね、、(笑)


因みにウォーキング審査もあって

その時に店名と氏名が画面に出るので



お店の知名度も

微々微力ながらでも


上がってくれると嬉しいなと思います(笑)