BLOG

父の日 福田

こんにちは。福田です。




今週、日曜日は父の日ですね。




何かお父さんにプレゼントはしますか?




僕も今まで、何かする方でした。




今年も母の日と一緒に父の日もくっつけて




お揃いの傘をプレゼントしました。





まぁ、結婚する前はこういう事




全然してなかったんですけどねσ^_^;




奥さんがしっかりやってくれるので




助かっております。









今日は仕事が終わって




ちょっと早くて10時に帰宅できました。





そしたら





いつもなら寝ているはずの娘が





奥さんに本を読んでもらっていてまだ起きていました。




ヤ、ヤバイッ!




僕が帰ると興奮しちゃって寝なくなるんですよね〜σ^_^;




なので




忍者のようにそろ〜りそろ〜りと気をけして





寝室を通り、リビングへ





なんとか気づかれずホッとしたのも束の間




「パパぁ〜〜!」




バレた〜〜  Σ(゚д゚lll)





また、寝なくなるぞ(ToT)





奥さんに申し訳ない(ToT)











思っていたら






「はいっ、これっ」





って









泣きますよね。





はじめて





「あ、俺、父親なんだっ」って




実感しましたね〜





遅っ(笑)





でもね、ヒゲが描かれてないんですよ〜




で、「なんでヒゲ描かなかったの?」




って聞いたら





「友達がビックリしちゃうから〜」





って(΄◉◞౪◟◉`)





まぁ、子供なりに世間体気にしているんだなぁと





実感しましたね(笑)





ヒゲ剃ろっかな〜〜σ^_^;