BLOG

*久しぶりのライブ* 戸澤






先日7.8年前くらいからはまっている

fishサカナクションfish

のライブに行ってきましたnotes



今まではライブに行けないと諦めてたのですが

なんとライブが平日が多いことが判明して


最近になってライブデビューしましたlovely

ライブに行くようになってからはさらにハマってしまい


最近ライブに行ったばっかりなので
余韻に浸っておりますnotes
今回はベストアルバムが出たので

知ってる曲ばっかりでめちゃくちゃもりあがりましたup

Zeppだったのですごく近くてeyeshine

サカナクションは演出も曲に合わせて考えられているので
世界に入り込めて
すごく楽しかったnotes
もうすでに行きたいですhappy02shine

夏フェスとかもとても興味があるのですが
仕事柄お休みが取れないので

なかなか行けないですがweep

フェス参加される方ぜひぜひお話聞かせてくださいーearpaper
オススメのアーティストも教えてもらいたいですheart04

夏はイベントがたくさんあるので楽しみですねlovelyheart04