BLOG

金沢から

こんにちは!河端ですsun



最近暑い日が続いてますね!


日中、たまに外に出ると本当に暑くて


夏バテしちゃいそうですwave



先日、金沢から両親がカットをしに来てくれました。


実家に帰ったりしたときはたまに切らせて


貰っていたのですが


お店でカット!となると


逆に両親の方が緊張していました(笑)



黒いですねーsun(笑)






こうして名古屋に来た時は折角なので


近隣の観光に行ったりしているみたいで


今回はご飯だけ誘って、


桑名の蛤を食べに行って来ました!



初めて


蛤のしゃぶしゃぶなるものを食べたのですが


お湯に入れてちょっとしたらすぐ貝殻が開いて


食べる行程が楽しくて満足してくれたみたいです!






黒いですねーー(笑)


またのご来店お待ちしておりますsmile