BLOG

お気に入り  田邊



こんにちは、田邊ですchick




今回は、私のお気に入りのモノについてすこし。



お気に入りのモノ、といっても沢山あるのですが



その中でも、洋服と同じくらい好きなのが・・・



イヤリング


です(^o^)


大きいものから小さいものまで、


自分が、可愛い!と思ったら


すぐ買ってしまいます・・・(笑)





お客さんにも


よく、どこで買ってるの?



聞いていただけることがしばしば・・・



主に、ハンドメイドのものを買ってます〜penguin



西垣内さんみたいに、自分で作るのも素敵!なのですが



PARCOや高島屋だったり




⬆これは、誕生日にいただいたイッセイミヤケのものだったり*




個性的なものも好きなので、結構幅広く持ってます(笑)



でも、新しいのを買うと同時に



片方をどこかになくすという現象もしばしば・・・・



気をつけないとです・・・^^




最近はオフで指輪をつけるのもハマっています


お洒落指輪をどんどん集めていきたい!




dog