BLOG

僕の‥‥ 福田

こんにちは。




福田です。




今日はどーでもいい話です。




本当にどーでもいい話なので





時間がない方は読まなくていいですよ(^。^)








ではいきますが、




人からみたらゴミみたいなものでも




自分にしたら宝物




っていうのありませんか?




僕は結構あったんですが




東京から引っ越してくる時に




引っ越しを親友に手伝ってもらったんですが




その時にその親友に




めちゃくちゃ捨てられて(ToT)




『なんで、これ捨てるんだよ!』って




怒ったんですが




親友は




『えっ?俺にはゴミにしかみえないんだけど‥』




って





ショックでしたね〜σ(^_^;)





でもその親友のおかげでかなり断捨離できて良かったんですが。






でもその時にどーしても捨てられなかった




宝物









今日はひとつ紹介しますね。












これ何?




って感じですよね(笑)





実は










穴があいていて一輪挿しにできるんです!





10年以上前かな、ラフォーレ原宿の雑貨屋で





みつけて一目惚れですよ。




即買いです。




しかも結構なお値段ですσ(^_^;)




えっ?自分で作ればいいじゃん!





って思った人が大多数なのは





わかってます。





でもね。これにお金を使っちゃうのが僕なんです。






でひとつ買うとどんどん欲しくなるんです。






この子可愛いなぁ〜とかいって















とか








これは特大








ブロンズ








これは・・・




よくわかりませんが帽子みたい(笑)








これは電球がついていて










光ります!






もうよくわかりませんよね(笑)





でもね





僕にとっては





宝物。





なんです。



























カットが上手な美容室『Gluck』


TEL  052-819-6777


アクセス

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7分/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11分


営業時間

水・金曜日/9:00~21:00(カット最終受付20:00)木曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)土曜日/9:00~19:00(カット最終受付18:00)日曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)


定休日  月・火曜日