BLOG

summer color!! 河端

こんにちは!河端です!


名古屋の猛暑、暑いですねーsun


夕方位に自転車に乗ったのですが、


風がもう熱風ですね!!


ドライヤーに匹敵するのではないか位に思いました(笑)






さて、そんな暑い夏


髪色を明るくしたい!!というオーダーも


増えてきています!






先日、夏休み真っ只中のお客様から



「ユニコーンカラーにしたい!」


とのオーダー、







、、幻獣!!!!








さて、色々聞いていくと



多彩な色を使ったカラーで



揺れるたびに色が沢山なちょっと特殊なカラーですね。



今回は好きな色をメインで入れさせて貰いましたcherry
鮮やかで絵の具みたいですね!


塗り終えるとこんな感じに!
どんな色になるかワクワクします!



乾かしてみると、、、
搔き上げるたびに色んな色がでてきて

楽しいですねhappy01


ブリーチは必須ですが


アクセサリー感覚で一部分だけ色を入れてみたり


ポイントでの色遊びとかも挑戦してみるのもオススメです!!






楽しい夏になるといいですねshine



ありがとうございましたーrock