BLOG

卒業式の着付けは  福田

こんにちは。




福田です。




今、卒業シーズン真っ盛りで




毎日とても忙しく仕事させて頂いております。





はいっ幸せですhappy01






卒業といえば、ラジオのZIP-FMの『モーニングチャージ』








小林拓一郎さんが番組を卒業という衝撃のニュースがcrying






スタッフに「ショックだ〜〜」





って大騒ぎしていたら・・・






「え?たくいちろう?なにそれ?美味いの?」





みたいな返答がきて





温度差が違いすぎてそれまたショックshockでした。






名古屋にきて6年、毎朝聴いていて






いつもゲンキをもらっていたのでとても寂しいですが






出会いがあれば別れもあります。






で、また新しい出会いがあります。






前向きになれるいい季節ですね。












卒業式の話に戻りますが





最近は小学生も袴を着るのが主流になっていて





ビックリです。





美容師にとってはとても嬉しいですが






親御さんは大変だなと・・・






でもみんな可愛くなるんですよねnote






着物や袴が似合うんですsign03






だから機会があればばんばん着てほしいです。






僕は着付けはできないのですが・・・






Gluckでは






外部から着付師さんを呼ばず







スタッフが常にトレーニングを重ね







お客様の晴れの日に






最高のお手伝いができるようにしていますので







  ぜひ、安心してお任せください!!