BLOG

怒濤の2週間〜トウキョウ編〜  田邊





こんにちは、田邊ですbanana


ここ数週間、ブログが書けず申し訳ございません・・・


今週から


綴らせていただきます!pencil



9月・・・もう終わってしまいますね・・・・


私の9月はあっという間に過ぎてしまいました


まさか2週連続で遠征するとは!


お金も体力もすっからかんです!!!(涙)




そんな2週間で

東京 と 横浜

にいってきましたので


今日はまず東京から。cancer



東京についてまず向かったのが

O
RIGIN !


福田さんに事前に、ここのお惣菜美味しいんだよ〜!と聞いていたので

ホテルの近くで発見した時はとても嬉しかったです(笑)


東京の人は皆知ってるお店らしく

24時間やってるんだとか!

お惣菜をいただきましたが、とても美味しかったので

是非名古屋にも欲しいと思いました・・・





渋谷にも用事があったので探していると

ひと段落出来そうなカフェを発見!

SUZU CAFE さん


入り口からお洒落で、内装も家具もアンティーク調だったり
ウッド調だったりして、とても癒されました!

女子会とかにもってこいな雰囲気!


↑ レモネードとキャラメルチーズケーキを頂きました



渋谷にこんな所があるとは知らなかったので、また行ってみたいと思いました!



東京はまだまだ知らないことが沢山だ・・・



次こそはオリジンのお弁当、食べたいな(笑)



次回にヨコハマについて書きますねdog

ヨコハマの方が書きたい事、お写真もいっぱいなので

二回に分けるかもですrun


宜しくお願いします〜chick







カットが上手な美容室『Gluck』


TEL  052-819-6777


アクセス

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7分/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11分


営業時間

水・金曜日/9:00~21:00(カット最終受付20:00)木曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)土曜日/9:00~19:00(カット最終受付18:00)日曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)


定休日  月・火曜日