BLOG

テレビっ子  田邊


こんにちは、田邊です。



タイトルにもある通り・・・

私は結構な、テレビっこです。(笑)


何かと番組を予約しては、残量を空ける為消化する毎日です・・・


アニメ、ドラマ、バラエティー!



11月も中旬になり、


今観ている今季ドラマに地味に心を打たれております


こんなに毎日ドラマ観る事は初めてです(笑)


その中でも紹介したい今季ドラマがあるんです!





こちら!



” 大恋愛 〜僕を忘れる君と. ”



毎週金曜にやっているのですが、
もう毎週が待ち遠しくて・・・(笑)


お話的には

このドラマは、若年性アルツハイマーにおかされる女医と
彼女を明るく健気に支え続ける元小説家の男の、10年にわたる愛の奇跡を描く王道の純愛ラブストーリー。




・・・なのです!(公式HPより引用)



今まで、物忘れだったりすることはあったのですが

いざ自分がこのドラマと同じ立場になったら、と考えたときに

他人事でもなくなるな・・・と染み染み感じました・・・


只でさえこそあど言葉を言ってしまうのに


徐々に、こそあどすら出てこなくなってくる


そんな恐怖を教えてくれる反面、支えてくれる人の大切さ

病気に向き合い、

信じることの強さを教えてくれる


素敵なドラマです





今はもう第2章が始まってしまっているので

追って観るのは難しいかもしれませんが



是非、観てほしいです><




ちなみに・・・・・・・











前の
話でお話の命運を握る、小池徹平くんが出てきて

もう次回も目が離せません!


(大興奮)




皆さんの好きなドラマ、今季観てる面白いドラマあれば


是非おすすめしてください〜!dog












カットが上手な美容室『Gluck

 

 

TEL  052-819-6777

 

 

アクセス

 

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11

 

 

営業時間

 

水・金曜日/9002100(カット最終受付2000)木曜日/9001800(カット最終受付1700)土曜日/9001900(カット最終受付1800)日曜日/9001800(カット最終受付1700

 

 

定休日  月・火曜日