BLOG

紅葉

こんにちは!河端です!

朝晩ものすごく寒くなってきましたねー、、
皆さん暖房器具はもう出したりしましたか??笑




gluckでは月、火曜日のお休みを頂いているのですが


お休みの日の美容師さんは何してるのか、、ちょっと気になりませんか?笑


僕は写真を撮ったりする事も好きなので

気合いを入れて撮りたい時なんかは
周りの目を気にせず

すごいポーズで撮ったりとかしてる、、、のですが(笑)

これは僕の地元の金沢にある兼六園で撮った
落葉とコケのコラボなのですが



このアングルで撮るには
かなり低姿勢で態勢を維持できるポーズで撮らなければいけません。

どんな態勢だったかはあえて言いません。
良いものを撮りたい!そこに一生懸命になります。笑

美容とはあまり関係ないかもしれませんが
トータルバランスを見たり、色、素材など見るだけでも

センスを鍛えるトレーニングになる、、と信じて
まだまだ沢山撮っていきたいと思います(^^)



今度は東海の紅葉も沢山見に行きたいと思います!!





















『Gluck』

TEL  052-819-6777

アクセス
地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7分/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11分