BLOG

映えアプリ  田邊




こんにちは、田邊です。


最近やたらと寒いです。

でもこれからもっと寒くなるみたいです。

防寒しっかりして頑張って生きましょう・・・





今日は、一風変わってオススメの

スマートフォンアプリ

をお伝えしたいと思います!



私の語彙力では力不足だとは思いますが


宜しければお聞きください(笑)




皆さん、スマートフォンで写真は撮りますか?

Iphoneの方は付属のカメラでとても綺麗に撮れると思います

凄いですよね・・・ポートレートモードとか・・・・



ですが!



写真を撮るのが苦手だったり

なかなかお洒落な写真が撮れない



そんな方にお勧めのカメラアプリを紹介しましょう・・・mobilephone
 
 
 
 
 




その名も
 
《 HUJI cam 》
 
 
◎ apple store
◎ google play


※あのFUJIフイルムさんとの関係はありません※



懐かしの、写ルンです風の写真が撮れるのです!

何気ない写真でも、フィルムカメラで撮ったかの様な出来上がりになるのです。





それは



人物だったり





風景だったり





エモーショナルな写真だったり






ただただ普通に食べにいった美味しい鶏肉丼だって







カメラ初心者の田邊でさえ、少しはよく見えるこの映え感・・・eye


まるで1998年を感じさせるような出来映えに!



本当、撮るだけで加工とかもしなくていいのでお勧めです(笑)




でも、私は携帯のカメラも好きですが

一眼レフだったり、個体”カメラ”で撮影したお写真も大好きなので


このアプリがすべて、という訳ではありませんが・・・



スマートフォンを使われてる方に是非!dog




記事を書いてて、他にもお勧めしたいアプリを思い出してしまったので

それはまたいつか書きたいと思います(^^)





 
カットが上手な美容室『Gluck』


TEL  052-819-6777


アクセス

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7分/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11分


営業時間

水・金曜日/9:00~21:00(カット最終受付20:00)木曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)土曜日/9:00~19:00(カット最終受付18:00)日曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)