BLOG

身近にいる誘惑3  田邊



こんにちは、田邊です。




またまた素敵なスイーツを見つけてしまったのでお伝えしたいと思います〜!


懲りずに第3段。


コンビニスイーツの人と化しています今日この頃cake


そして2月に社員旅行を控えているのにこの食欲・・・


夜に食べる美味しさを知ってしまった罪は大きい・・・・・・


だってコンビニで買えるんですもの・・・・




止められるのだろうか!!!!!!!(多分無理です)






さてさて



前回に引き続き、私の好物な《アップルパイ》のものを紹介





FamilyMart

花畑牧場

生キャラメル アップルパイ




シャキシャキしたリンゴの食感と、キャラメルの甘さ、リンゴの甘酸っぱさが

とってもマッチしていて美味しかったです・・・apple


しかも煮込んでいるタイプ!(笑)


そしてなんと

200円払ってもお釣りが出るのです。


是非!お買い求め下さい(笑)






今日が終わったら明日からクリスマスですね!


皆さんどこかに行かれるのかな〜


お家でサンタさんを待つお子さんもいるのかも^^


良いクリスマス、クリスマスイブになりますように・・・・・xmas






birthday








おまけ

















前回紹介させて頂いた、食べる牧場ミルク!


クリスマスバージョンが出ておりました!!!


可愛い!!!!!


下はイチゴソースになっていて、甘酸っぱくも濃厚なミルクの相性が抜群すぎて

すぐリピートしました(笑)



期間限定になってるみたいです!


見つけれたらレアかも・・・







 
カットが上手な美容室『Gluck』


TEL  052-819-6777


アクセス

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7分/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11分


営業時間

水・金曜日/9:00~21:00(カット最終受付20:00)木曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)土曜日/9:00~19:00(カット最終受付18:00)日曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)