BLOG

*フルーツサンド* 戸澤

先日家の近くにある


八百文というフルーツ屋さんに

初めて行ってみましたdelicious

モーニングがいいよーと聞いていたのですが…

その日は間に合わず…wobbly


お昼過ぎに行ってみました


席はお店の片隅にあって

周りはフルーツだらけ

そんな中で食べてきましたsmile

注文したのは

cherryフルーツサンドbread



サンドイッチ+フルーツがたっぷりゴロゴロshine


フルーツジュースもたくさん種類があって

私はその中からキウイのジュースを選びましたー

酵素がたっぷりみたいですごく美味しかったですcatheart04




それから少しフルーツサンドにはまりつつあり


この間鎌倉にも行ってきたのですが…


近くに美味しそうな
フルーツサンド屋さんがあったので

行ってみましたshine




*フツウニフルーツ*





エスプレッソと…の系列のお店みたいで


パンもとても美味しかったし

フルーツサンドの種類もいろいろあって

迷ってしまいましたwobbly


端っこに写っている
プラスチックの容器に入っているジュースが

コーヒー牛乳とかいろいろあったのですが


わたしはミックスとフルーツジュースを選びました


このミックスフルーツ
結構フレッシュでめちゃくちゃ美味しかったですsmile




パン屋さんにもフルーツサンドが置いてあるところが

たくさんあるみたいなので

いろいろ巡って美味しいのを探してみようと
思いましたdelicious








美容室『Gluck』


TEL  052-819-6777


アクセス

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7分/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11分


営業時間

水・金曜日/9:00~21:00(カット最終受付20:00)木曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)土曜日/9:00~19:00(カット最終受付18:00)日曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)