BLOG

ちょっと一息  田邊




こんにちは、田邊です


もう桜も散ってしまいましたね・・・

皆さんお花見はいかれましたか??

私は行ってきました!

夜桜を見ながら花見だ〜〜と思い、見物をしていたのです





寒すぎてすぐモスに移動しましたよ・・・はい・・

桜もへったくれもありません・・・

春の夜ナメてました・・・

昼間に綺麗な桜が見たかった2019春・・・




はい!



今回は〜〜〜〜〜




ちょっと一息したい時に食べたい


美味しいおやつ




をサクッとご紹介したいと思います^^






名駅でふらっと立ち寄ったお菓子屋さん



農ブランド さん




シンプルなロールケーキやシフォンケーキなのですが

素材に力を入れている洋菓子屋さんです


牛乳、小麦、卵・・・cake

1つ1つが愛知県内のブランドのものを使っているそうな!



私は抹茶と苺クリームのとチーズシフォンサンドを買いました(^o^)


他にも沢山種類があって悩みまくりでした・・・


ふたつともとても美味しく頂きました!!!

抹茶の味もしっかりしてましたし、なんてったってシフォンケーキが


ふわっふわでした


あれ?これ噛まずに食べれるのでは??


と感じてしまう位にふわふわでした・・・



ふわふわ過ぎるので、サンドイッチマンの伊達さん理論でいうと

0カロリーです、これ(?)





ちょっとしたおやつに、差し入れに。


程よく甘かったので、コーヒーのお供にもってこいですcafe






名鉄百貨店の地下一階にあります!

名駅から地下鉄で帰る途中で買えます!(笑)



皆様も一度お試しあれ〜




 

カットが上手な美容室『Gluck

 

 

TEL  052-819-6777

 

 

アクセス

 

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11

 

 

営業時間

 

水・金曜日/9002100(カット最終受付2000)木曜日/9001800(カット最終受付1700)土曜日/9001900(カット最終受付1800)日曜日/9001800(カット最終受付1700

 

 

定休日  月・火曜日