BLOG

*美味しいラーメン屋さん* 戸澤



こんにちはsun

戸澤です


久しぶりのブログになりますが


良かったら読んでくださいcatshine




先日ラーメンが食べたいーーnoodle



となって急遽

近くのお店を検索して
行ってみました



妙音通にある

らぁ麺や
汐そば雫

店員さんは2人とも
ニット帽を被っていて


店内はカフェみたいにちょっとおしゃれshine


どぉやら麺も
店内で打っているみたいで
カウンターの後ろに製麺所がありましたshine




醤油と塩を注文したのですが…


醤油はさっぱりしているけど
少しコクのある味がしました




でも…




私の好みは
完全に汐でした!!


さっぱりしたなかにも
魚介の出汁がとても効いていて

さっぱりすぎない
美味しさでした



スープも全部飲み干してしまうほど
美味しかったですdelicious



少し上品な味わいでしたshine







こんなに近くに美味しいところがあるなんて
全く知らなかったので
発見できてすごく嬉しかったです




お昼時や、土日はかなり並ぶみたいなので

偶然すんなり入れてラッキーでしたlovely


また食べに行きたいと思うお店でしたcatshine







是非みなさんも美味しいお店を見つけたら
教えて下さいlovely













カットが上手な美容室『Gluck

 

 

TEL  052-819-6777

 

 

アクセス

 

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11

 

 

営業時間

 

水・金曜日/9002100(カット最終受付2000)木曜日/9001800(カット最終受付1700)土曜日/9001900(カット最終受付1800)日曜日/9001800(カット最終受付1700

 

 

定休日  月・火曜日