BLOG

癒しの時間  田邊



こんにちは、田邊です。



今日のブログは


猫派の皆様向けの内容となっておりますので


犬派の方は楽しくないかもしれません・・・(笑)



なぜなら今回は・・・






ねこちゃんのカフェに行った、1人の女の戯言だからです^^




興味のある方のみ、お読み下さると嬉しいです(笑)



私が行ったのは栄にある猫カフェで

中にいる猫ちゃんたちに里親を探している子もいて


子猫から成猫まで、幅広く色んな猫ちゃんが居ました。



至る所までニャン、ニャン、ニャン・・・・



ペットショップや野良の猫ちゃんを眺めるしか出来なかった自分







・・・天国かと思いました。




猫じゃらしを振るだけで、こちらに夢中になってくれる・・・


我を忘れて、ただただおもちゃを求めて私に突進してくれる・・・


赤の他人なのに狭い隙間を求めて身体を擦り合せてくる・・・・


遊んでない時も、気ままに歩いて気ままに寝ている無防備な姿・・・







か、可愛い過ぎる・・・!!!





実家では犬を飼っている私ですが


大分、心を持っていかれました・・・。



犬は好きです。ワンコはワンコで良い所もあるので大好きです。



でも、私はやっぱり


猫ちゃんを飼いたい。




素直な感想です。



うん、猫、可愛い。




友達が激写してくれた可愛い猫ちゃんたちをご覧下さい・・・





もう一回、行きたいな・・・。


犬カフェや猛禽類カフェ、カワウソカフェなどもあるそうな。


色んなカフェに行ってみたい〜!!









カットが上手な美容室『Gluck

 

 

TEL  052-819-6777

 

 

アクセス

 

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11

 

 

営業時間

 

水・金曜日/9002100(カット最終受付2000)木曜日/9001800(カット最終受付1700)土曜日/9001900(カット最終受付1800)日曜日/9001800(カット最終受付1700