BLOG

何年振りだろう...。  田邊



こんにちは、

南区にある美容室 Gluck の


田邊です。



先日久ッ々に、

遊園地という場所にいきました。





ナガシマッスパァラ〜〜〜〜〜ン♪






・・・はい、アンパンマンミュージアムでおなじみのナガシマです。



友人も私も、絶叫の乗り物が好きだったので


話題のものから昔からあるものまで


乗れるジェットコースター類をとことん乗って参りました!


余裕〜で元は取れました。(笑)



どのアトラクションも面白かったので


いくつか簡単に紹介していきますね!!!!!(聞いてない)





まずは・・・・・





嵐”




制御がない座席は動く度、自由に回転をしながら

爽快に駆け抜ける新感覚のアトラクションでした!

グワングワン、ってなる感覚です(笑)





ボブカート





これはまるでボブスレーを味わえるような乗り物で

レバー1つでスピードが調節でき、早いも遅いも自分次第・・・


お勧めはスタートから全力前進マックススピード、です^^

新感覚でした!









これは


アクロバット



うつぶせ状態でのアトラクションで

下を向きながら

360度宙返りループ、コークスクリュー、水面を駆け抜けるエトセトラ・・・


(USJのフライングダイナソーより激しめです)



・・・正直、こっちの方がめっちゃ楽しかったです。(笑)




まだまだあるのですが、また来週書きたいと思います!


皆さんに伝わってるかは定かではないですが;;



語彙力がないなりに頑張って紹介するので



絶叫好きな方は、来週もお付き合いください!(笑)




ではではcat


 
 
【南区にあるカットが上手な美容室Gluck (グルーク)】


TEL  052-819-6777


アクセス

地下鉄桜通線 桜本町駅徒歩7分/地下鉄桜通線・名城線 新瑞橋駅徒歩11分


営業時間

水・金曜日/9:00~21:00(カット最終受付20:00)木曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)土曜日/9:00~19:00(カット最終受付18:00)日曜日/9:00~18:00(カット最終受付17:00)