BLOG

*可愛いケーキ屋さん*   戸澤

こんにちはsun


南区の美容室(Gluck)の戸澤です



先日友達に可愛いケーキ屋さんに連れて行ってもらいましたcakeshine


最近ケーキの中でも

フルーツタルトが好きで、タルトを買うことが多いのですが…


連れて行ってもらったお店も

タルトと紅茶のお店ですごく嬉しかったですcatshine

外観もすごくかわいいし




店内もドライフラワーが飾ってあったり

食器もポットも可愛くて


全部に癒されましたcat
タルトが好きとか言いながら

店内ではシフォンケーキとルイボスティーをいただいて

タルトはお持ち帰りにしましたlovely
(洋梨のタルトとリンゴのタルトにしましたsmile)
他にも柿と車のタルトなど変わったのもありましたよー


タルトもお昼過ぎに行ったのですが、
ほぼ売り切れ状態で

土日などはお客さんがお店の前に
行列ができる程人気なお店みたいです


今度はもちょっと早くいって
違う種類のも食べてみたいですcatface