BLOG

緊急事態宣言を受けての当店の対応について

いつもグルークをご愛顧頂きましてありがとうございます。

 

先日、政府から出された緊急事態宣言、そして本日、愛知県独自の緊急事態宣言を受けての当店の対応をお知らせ致します。

 

政府の発表の中で美容室に関しては休業要請からは外しています。との正式な発表がありましたので当店は通常通り営業させて頂ければと思います。

本質としてこれ以上感染拡大させない処置をしっかり行い、皆様が安心してご来店頂けるよう対応を今以上にしていく形で以下の点を実施していきます。

 

政府が出すクラスターを防ぐ3密を基本に対応していきます。

 

⚪︎出勤スタッフの毎日の体調管理の徹底(37.5度以下である事が出勤できる条件です。)

 

⚪︎スタッフのマスク着用の徹底

 

⚪︎スタッフの手指消毒の徹底

 

⚪︎サロンの定期的な換気の徹底

 

⚪︎混雑時以外のお客様同士の席の間隔の確保(本日以降の予約に関しては予約数を制限させて頂きます。)

 

⚪︎坑ウィルス剤によるサロン内の殺菌の徹底

 

以上の事を徹底して行いご来店頂くお客様が安心できるように努めて参ります。

 

そこで、お客様にもお願いがあります。

 

⚪︎入店時に入り口にて手指消毒にご協力ください

 

◆下記に該当する方のご来店・施術はお控え頂いております◆

 

⚪︎体調の優れない方

 

⚪︎体温の37.5度以上ある方(来店前の検温にご協力下さい。)

 

⚪︎ご家族、同居されている方で発熱が確認されている方

 

⚪︎2週間以内に海外へ渡航歴のある方

 

⚪︎職場や家族内などでコロナウィルスに感染している恐れのある方と接触があった方

 

 

大変な世界情勢ですが美容室で髪を整える事が皆様の気分転換やモチベーションアップに繋がると信じて今まで仕事をしてきましたので、このような時期にも皆様の気分転換の場所になれるよう精進していきたいと思っております。

 

これからもグルークを宜しくお願い致します。

 

感染予防に関しまして他に何かご要望がございましたらお教え下さい。

出来る限りの感染予防をしていきたいと思います。

 

 

グルーク 代表 福田拓郎