BLOG

加齢臭におさらば

こんにちは。



福田です。



僕は今、42歳なんですが



40をこえたぐらいから



スタッフに



「なんか独特な臭いがします」



ってたまに言われるようになって



奥さんには



勝手に僕の部屋を換気されて



ファブリーズされて



「臭いよ」と。



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



とうとう来てしまいました。



子供達に



「お父さん、臭い❗️」



とか



「お父さんの洗濯ものと一緒に洗わないで❗️」



とか



近い将来言われるんじゃないかなぁと。




それで




半年前に




伊藤英明がCMをしているボディーソープを購入!




これで俺も加齢臭とおさらばだ!




と意気込んでいました。



しかし



そんな幸せもつかの間



スタッフの戸澤が妊娠して



ニオイに敏感になりました。



戸澤「福田さん、ちょっと臭いが…」



僕「えっ?そんなはずないよ!デ◯ウ使ってるから!」

(キレ気味で)



他のスタッフに



僕「戸澤さんに臭いって言われたんだけど!どお?臭い?」



何故か怒り気味で(笑)



他のスタッフ「うーん、そんなでもないですけどね…」

(たぶん気を遣って)



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



いやだ〜おじさんになりたくない〜



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



もうジタバタです。



どうしたらいいんだ〜(>人<;)



もう泣くしかありません。




もうネットサーフィンしかありません




探しまくります。




でもなんかみんな胡散臭い…




そんな時です。



美容師でありながら



ケミカルに詳しすぎて



色々な薬剤をつくっている美容師さんが

(同世代)



なんとっ



そんなおじさん達に向けて全身洗浄剤



『EASE. for  MEN  EX  all  skin』

1000ml  6000円




をつくってくれました!



ちょっと値段が高い!

(粘度があるので体だけなら1.5プッシュで充分なので単純計算で4か月半もつので意外に高くない?)



でもそんな事言ってられません!



即買いです。



即買い。







奥さんには内緒で



使ってみました。



二週間ぐらい。



そして



僕「最近、加齢臭どう?」




奥さん「あ、そういえば、部屋臭くないね。えっ?何?なに使ったの?」




٩( ᐛ )و



やりました!



加齢臭をノックアウトです!



みんながコロナと戦っている中



不謹慎なのですが



僕は加齢臭とも戦っていました。



いやでも戦いははじまったばかり…



頑張りますので



これからも福田指名で来てくださいね(笑)






あ、父の日のプレゼントにいかがですか?



絶対喜ばれますよ! お母さんに^ ^







コロナの影響により




営業時間の短縮やお休みなど




突然、変更する場合がありますので




ご予約の入っていないご来店の場合は




一度お電話にてご確認の上




お願い致します。




ご迷惑お掛け致しますが




何卒宜しくお願い致します。




皆様、くれぐれもお体にお気をつけてくださいませ。