BLOG

検証!スリークミスト

こんにちは!河端です!



今日は乾かす前につけるミストタイプのヘアケア剤

スリークミスト

の紹介です!



スリークミストの良いところは

・手触りがサラサラになること!

・耐熱性があって
ドライヤーやアイロン前につけると
熱ダメージから守ってくれます!

・そして毛髪の柔らかさが、、、


違います!


でも


言葉だけでは言い表せないので


検証しちゃいました。





同じ条件であらゆるダメージを与えた毛束に




スリークミストをつけて乾かした×10



何も付けずに乾かした×10




比べてみると、、、




すごいです!!

すぐ見てわかるくらい柔らかさが出ています!





まとまりもあって手触りも全然違います!


個人的には毛髪が柔らかくなったのが


一番印象にのこりました。




ただ、こんなに結果が出ると

ちょっと嬉しいですね(^^)



スリークミストお勧めです!!