BLOG

タナベ、洗礼を受ける。


気が付けばもう、桜も無くなって
4月ももう終わります...🌸


皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか


名古屋を離れ、約1ヶ月振りの


タナベです🦒


こうしてブログを書いた理由もですね

先日 福田さんから


「 田邊はどうしてるのか 」


という質問を、沢山のお客様が聞いてくれるから

取り敢えず生存確認をして下さい(笑)

との連絡をいただきまして・・・。



という訳で!


はい!!!!!!

タナベはメチャクチャ元気にしております!!!!


ヤ〜〜〜〜〜〜〜


ご報告が遅くなりまして
大変申し訳ありません......!

最近になってようやく生活も落ち着いてきて

こうしてブログを書けるようになりました!



アッ まず始めに!


東京に行く前に、お声掛けや送り出しを
沢山の方にしていただきました。


皆さまにお会いできて、

接客させていただいて、

長く勤めてこれて

本当に良かったなあ...と

心から感激いたしました😭


わざわざ差し入れまで下さったり

お手紙やメッセージまでいただいて


タナベ、本当に感無量です。

言葉では足りないくらい感謝の気持ちで一杯です。

有難うございました🥹❣️












はい!!!

では次にお伝えしたいこと!

それは

引越しの準備(荷物運び)から今までの

約1ヶ月!


まあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



色々ありましたよ!(笑)



『 嗚呼...これが大都会の洗礼、か....... 』



と、しみじみ感じてしまいましたね...。(遠い目)


もうね、福田さんからもちょくちょく
聞いている方もいらっしゃると思いますが


簡潔に述べますと


\ 🌚 /


☑︎初めてのオートロック部屋、鍵を持たず出て締め出される


☑︎移動初日。最寄駅までの電車が激混み、終電を逃す


☑︎自転車同士の軽い接触事故を起こして相手に怒鳴られる



/ の 3 本です \


大きなことはこれくらいなんですが

この出来事たちが約2週間足らずで起きるという...。


一つ一つにね!説明をしたいんですよ!(笑)


でもこれ書くとキリがさそうなくらい
そうなった原因だったりそのあとの事だったり

言いたいことが沢山あるですが......


泣く泣く割愛します(泣)クゥ〜〜〜





福田さんにお伝えしておくので

気になる方は是非聞いてくださればと思います😀


いうてね、しょ〜もないことばっかなんですけどね


ま〜〜〜〜

短期間でこんなに色んなことが起こると


やっぱ、名古屋と全然違うなァ...




若干、ナゴヤシックになりかけました(笑)


そんなこんなの生活を送っていますが

タナベは今日も元気に過ごしています

美味しいものが一杯で

肥えていく一方です🍖



私がいるところは吉祥寺という場所ですが

店や雰囲気を例えるなら


名駅と栄と(大須の綺麗所)を混ぜたような感じ


に思います。(笑)


あとGluck辺りの雰囲気もあるなと思いました!


なので
福田さんがGluckをの出すところを決めた意味が
わかった気がします。


うん、似てる感じ。


(※2023年タナベ調べ)


でもまだ約1ヶ月しか経ってないので

今後、何が待ち受けているかわかりません。


ですが!


都会に負けずに、頑張っていこうと思います!



そしてまた地道にブログで

タナベの近況だったり

Gluckで取り扱ってる商品の案内などして


少しでも皆様と携わっていけたらと思います☺️



応援のほど、宜しくお願いたします!!!!



ではまた〜!








【どうでもいい追記】

髪をバッサリ切りまして
ミニボブになりました🫶


yolo.  タナベ🦒