BLOG

天敵はいつもすぐそばに +α

🌞🌞🌞
 
 
5月になりました
 
   
うーん!
暑い日も多くなりましたね〜〜〜!
 
 
そんな最近のお天気事情に
 
異議申し立てたい、タナベです🦒
 
 
  
いやもう本当に.........
 
 
 
ウワッ
何今日めちゃくちゃ暑いじゃん!
春超えて夏か!!!!!!
 
 
と思いきや
 
  
エッ
朝起きたら涼し...というか寒くない?
エ???なんで???
  
  
 
 
という 理不尽な天候の連続。
 
  
それに伴う
 
  
  
紫外線と湿気の戦いーーー...
  
  
そんな繰り返しの変化に
 
  
体調もですが、実は髪もダメージを受けているんですね〜
  
 
🧑‍🏫
 
(誰?)
 
  
なんなんですかね?全くもう...
    
 
 
 
🌞 勘 弁 し て 🌞
 
  
って感じですね!
  
皆さんを代弁して私から公言します
 
  
ましてや
  
 
コロナ禍が落ち着き
    
 
GWだったりこれからの夏休みに向けて
  
カラーしたての、施術したての髪
  
毎日お手入れされている髪
  
に、ときめく中で
 
 
 
エ!?なんで?!
  
いつもより傷むスピード早くない!?
  
 
🥹
 
  
でもお待ちください
  
  
   
そうさせない為の物、あります。
  
 
実はこれ、前にGluckでも販売してたことがありました。
 
(笑)
  
ですがその時と比べて
  
昨今は紫外線や太陽光が強くなって
  
気象協会からも厳重注意前線を呼びかける程
   
 
\ ヤ ー /
🌞 🌞 🌞
最近のヤツ(紫外線)は手強いです...❗️
  
  
そんなヤツから身(髪)を守るべく
  
是非一度お試しいただきたいスプレーがございます。
 
 
  
ぶっちゃけね・・・・
  
紫外線から髪を守るスプレーは
  
ここ数年で
  
色んなメーカーさんから沢〜山出てるんですよね
 

知ってます、勿論知ってます、
 
 
薬局で沢山見かけますよね!!!!

  
今はこんなに色んな形の予防があるのかと!!!(笑)
 
 
でも、私がお勧めしたいのはそちらのではなく
 
 
 
ハイこちら
   
  
春夏、いや寧ろ
オールシーズンいける我々の味方
 
 
\ カラーモーション + ルミナススプレー /
  
¥1,980
  
   
髪(特にカラーヘア)に影響を与える
  
 
日常のダメージ
(紫外線、熱、湿気、静電気、摩擦とか)
  

から髪を守ってくれるオイルスプレー
  
 
なん です が !
 
     
 
市販で売られているものと何が違うのか🤔
 
 
紫外線などの外的要因から守るのは勿論、
  
❶ 濡れた髪、乾いた髪 どちらにも使える
  
❷ カラーの退職を防止
  
❸ 手触りが良くなる
   
  
  
これですよ...。
  
  
   
エ〜〜〜〜〜〜〜????
  
ホントにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????
   
 
  
  
思われますよね、そらそうです。
    
 
でもね、良いんですよ、これが!
   
私も使ったことあるんですけど、
香りも甘めでフレッシュな感じで
アッいい香り♪って言っちゃったくらい(笑)
それにつけたからといって
ベタベタ〜もしないんですよ!
しかも、アイロンとかドライヤーをする前に使うと
熱ダメージから保護してくれるんですけど
それってメッチャ良くないですか???!
あとやっぱスプレーって簡単につけれるの良い
  
(タナベ特有の一息感想)
 
  
 
気になる方はお店で実際につけれますので
 
  
是非スタッフに
 
 
「タナベ?っていう人のブログ見ました」
 
  
お声かけいただければ
  
迅速にご対応させていただくと同時に
  
タナベがとてつもなく喜びます
  
(笑)
 
🙌 😎 🙌 😎 🙌
 
  
   
 
ハイ!!!!
  
これで皆さんのお休みや髪の綺麗は保たれましたね!
  
(?)
 
ヤツらに、負けなように
  
綺麗を維持してお過ごしください💪
 
  
  
  \ ワ ー /
😎🤜 🌞🌞🌞
  
  
  
  
ここからは余談と言いますか、
  
最近のGluckについて少しだけ☺️
 
  
4月から
スタッフの移動により
   
近日、予約が大変取りづらくなっており
   
お電話やネットでのご予約、
  
既存のお客様にまでも
 
ご不便をお掛けしております。
 
  
 Gluckに来ていただいている方、
  
気になっていらっしゃる方、
  
検索して下さっている方、
  
 
Gluckはいつも、皆様の 美 をお助けしたく
  
施術をしています。
  
できる事ならば、
  
Gluckを求めていただける皆様を
全力で歓迎したい気持ちでいっぱいです。
  
  
それは今までもこれかも変わりませんし、いつでも
  
頼りにしていただける場所であるよう
  
スタッフ一同
毎日、努力をしております。
  
これからも
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが
   
  
何卒
ご理解のほど、宜しくお願い致します。
  
  
   
   
   
  
  
(もしかしたら東京からタナベがヘルプで来るかも?!)
 
  
長文失礼しました🙇