BLOG

新たな武器、入荷しました。

 
 
ようやく...

 

 

ようやくですよ
  
   

 
皆さん.........。
  
 
  
長らく
 
    
お待たせ致しましたァ......
   
 
  
遂に!
  
 
  
万を辞して!
 

 
  
やって参りました!!!!
 
 
 
 
  
  せせらぎに包まれ、私は5分の旅に出るーーー・・・ 
 
  
  
 《 頭 浸 浴 》  
 
 
 


 
いや〜〜〜〜〜!!!!
 
  


きましたね〜〜〜やってきましたよ〜〜〜!
  
 


やっと皆さんにお勧め出来る〜〜(泣) 
 
 

  
 今まで、Gluckでは 
 

 
〈 炭酸泉 〉


というメニューで

頭にカチューシャのようなものを付けて
 
 炭酸が入ったお湯を掛け流し
 
頭のマッサージをする、
   
というものだったのですが
 
 
  
 《頭浸浴》はね、


また新しい形のリラクゼーションなんですよ...♪
 
  
 (怪しさMAX)
  
  
  

ではまずね
 
《頭浸浴》についての説明を簡単にね
 
させて頂こうかなと思います
  


♨︎ お湯に包まれる至福の 5分間
 

フェイスラインからお湯を掛け流しながら

貯めたお湯に頭全体を浸すことで
 
日常では体験できない、

至福のリラックスタイムを実現します。
 
やわらかいお湯の流れで、首筋まで温められ
 
全身がポカポカになります。
 
  
 ♨︎ 心地の良いせせらぎの音
  

耳元で流れる水の流れの音が心地よく響き
 
気が付けば寝てしまいそうな、
  
癒しのひとときへと誘い出してくれます。
  

  
♨︎ こんな方にオススメ
  

☑︎ 短時間で、癒されたい
 
☑︎ ストレスを解放、気分を切り替えたい
 
☑︎ 蓄積した日々の頭皮・髪の汚れをしっかり落としたい 
  
☑︎ カラーの色もち、パーマのもちをアップしたい
 
 
などなど・・・
   
  
 (引用: https://www.tb-net.jp/solution/salonmenu/headbath.html )
 


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
またGluckに新しい武器が入ってきちゃいましたね・・・☺️ 
 
 
個人的意見!だと

感覚的には

なんだろうな・・・
 

プールとか海でぷかぷか浮かんでいる時の
感覚に近い
 
ですかね!


あの浮いてる感じって気持ちいいですよね〜
 


しかも、頭浸浴なら
耳に水が入りませんからね!!!(そこ?)

   

いいな・・・。


・・・・・・吉祥寺店にも欲しいな・・・(小声)

 

ここだけの話、自分まだ一回しか
やったことないんです。
 
 
東京に来る前にもう一回やってもらいたかったんですけど
 
 なかなか時間が取れなくて

 やってもらえなったのが
  
今も心残りなくらい気持ちよかったんです!
 
秒で寝てまったくらい(笑)
 
  
 
なので
 

皆さんが本当に羨ましいんですよ!!!!

簡単に出来る〜とはまではいわないですが

私よりは確実に気軽にやりに行けるので

 

 私の分も・・・
 
是非やってみてください・・・ッ!(血涙)

 
ヘッドスパと組み合わせたり

 
トリートメントと組み合わせたりして
 
 
 エッ

最高では・・・・・?、???、?
  

え〜〜〜〜ん 

羨ましい...。
 
  
 
今度お店に行ったら、やってもらおうかな...(笑)
  
  
  


ということで!
   
 
 5月から始まりました、頭浸浴。
  

 Gluckでいつでも体験出来ますので
 
 
まだ体験されてない方、 
 
 
気になる方は是非
 
  
お店に駆け混んでください🏃🏃🏃
  
    
私も今度、やられに行きます(笑)
  
 
  
 

タナベ🦒