BLOG

第一回タナベ趣味トーーク!  田邊




こんにちは、田邊ですchick



さ〜て今回は



田邊の趣味トーーク!を



不定期ですが!



お伝えしていきたいと思います

 

(興味の無い方はここでリターン推奨です^^)





まず私の趣味の1つである



漫画、アニメ鑑賞・・・



の中でも

今回紹介したいのが




 


ていうジャンプ作品があるんです



一見、画像ではお洒落に見えますが




ガッッッッッツリギャグ漫画です(笑)




最近は人気俳優、監督陣で実写映画化もされました



ざっくりの概要は
(作者の空知先生曰く)



″ SF人情なんちゃって時代劇コメディ ″




だ、そうです(笑)


主人公が周囲の面々と繰り広げる

ドタバタギャグがストーリーの基本ですが

感動を誘う人情話・バトルなどによるシリアスな展開になる事も多いのです!


 
(Wikipediaより引用)



ここまで書いといて内容の詳細なし?!


って思うかも知れませんが



実際に 手に取って! 見て!


貰った方が面白さがより伝わるでしょう・・・



上手く説明しにくいなんて言えない



漫画でも、アニメでもくだらなく面白くて


子供から大人まで


基本1話完結作品なので

さくっと見れちゃいますよ〜〜


私の全盛期作品の1つでとっても大好きなので


是非!

お手に取って!



くすくすと、笑って下さい(笑)





では

次回


第2回には何が来るのか・・・


まぁ大体が二次元の話しにはなるので

興味のある方のみ


気長にお待ち下さいtaurus



もっともっと素敵な作品を広めたいですな〜〜〜