BLOG

*スタイル撮影* 戸澤



先日のお休みに、可愛いモデルさんにきてもらって
スタイル写真の撮影をしましたnotes

メイクは田邊ちゃんにrouge

福田さんにサポートをしてもらって


モデルさんの髪も切らせてもらい
3スタイル撮影しましたcatshine


musicモデルさんと田邊ちゃんの音楽トーークmusicも盛り上がり



暑い中野外での撮影もさせてもらいました


Gluckスタッフ達はカメラを練習中だったり、

新しいカメラを買ったばかりの方がいたり…


私がスタイリングさせてもらった撮影でしたが、

みんながカメラに夢中でcamerashine

いつの間にやらこんな光景に…笑
みんなで楽しく可愛いスタイル撮影ができましたheart02


ホームページや、ホットペッパー、インスタなどで
見ていただけるので、楽しみにしていて下さいねhappy01shine

戸澤instagram  http://www.pictame.com/user/tozzy_gluck/1580800289